北斗 修羅 天井


北斗の拳修羅の国篇 天井到達挙動1300G~【スロット】

鉄道最前線 特急・観光列車 京急が「北斗の拳」 「修羅の国」へ向かうはずだが、ホーム上はほのぼのとした雰囲気に包ま 座席から窓、天井に至るまでこの日限定の装飾で埋め尽くした。

「スロットの解析値・期待値の見える化」をテーマに、大量ゾーン実践値を元にした立ち回り考察や高性能設定判別ツールなど、このブログでしか見れないコンテンツをお届けしていきます。

の設定判別・解析・攻略 設定判別ツール 小役確率 設定判別方法 ボーナス確率と機械割 天井 打ち方 ゲームフロー この機種での専門用語 動画 実践動画 ゾーン 北斗の拳 修羅の国篇 実践動画です。

京急が「北斗の拳」コラボで突くファンの秘孔 8/30(木) 5:00配信 「修羅の国」へ向かうはずだが、 座席から窓、天井に至るまでこの日限定の装飾で埋め尽くした。

前作の北斗図柄に相当する赤7の比率が高くなっていることなどで連荘率をアップさせている。

出発駅はサザンクロス――ではなく品川、終着駅は修羅の国 北斗七星、その近くで鈍く輝く星――。

作中で、それが見えるとその人の死が近いとされている「死兆星」です。

最期はケンシロウの「北斗百烈拳」を浴びて大聖堂の鐘に激突、さらに蹴り上げられ天井を突き破り、十字架に磔にされるとミイラのようになったうえ、落雷で真っ二つになって消し飛んだ。